死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふふふ

誰ももう見ていまい!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さて、大学院生活でもブログで綴ってみるとします。

何故か新ブログとっちまったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よかったらリンクはってあげてくださいヽ(´ー`)ノ
http://orekaketeru.blog90.fc2.com/



  1. 2007/03/28(水) 12:48:38|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

引退祭

ぐれ子引退祭りがKS様全面協力の元に開催していただきました。

CD-RW同盟がC1を防衛との噂を聞きつけ、スタートはC1で転マガを殺そうとしていました。
開始2時間ほど前に風のおっちゃんからメッセがきていました。

なんかC1放棄だそうです( ゚Д゚)!!


さっそく予定が狂うあたりが、さすがぐれ子の引退祭です。
そんなこんなで、当初の予定通りC1スタート。。。
暫定も混じってきて、混戦状態に。。。


なんだかんだあって、C1ゲッツして防衛体制へ。
20分ほど防衛して落城→20分ほど防衛して落城
これを繰り返し、転戦転戦

↓こんな感じです
intai1.jpg



Lへ行くもクソ重くて飽きたので、V4へ行くことに。
同盟全然分からんのでどこが敵かサッパリですが、とりあえずPOWERは排除という事で進軍進軍ヽ(´ー`)ノ



いつも通りカウントダウンを10000からやってショックエモの嵐をいただきました。


思わず私もエモを出してしまいましたよ。
intai2.jpg




はい赤エモです。
カウントダウン途中で出たので、20分間です。
癌死ね。


その後はgdgdになりながら(どこも攻めるとこねーんだもん!!)
L3へレースに行き終了しましたー


引退祭りに協力してくれた人々ありがとうございました!!!!
intai3.jpg





階段でみっこりと優㌧も混じって最後の記念撮影intai4.jpg


中々楽しい4年間のクリックとチャットでした( ´_ゝ`)
もう癌のゲームは二度とやらねぇwwwwwwwwwwww
癌は嫌いでしたが、プレーヤは大好きでしたヽ(´ー`)ノ

またみなさん出会う機会があれば!!どこかで!!!

ノシ



  1. 2006/09/12(火) 11:51:35|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引退

と、いう事でRO引退します。

最近はGGにチョロっと出るだけでしたし、もう通常狩りはする気皆無なので、中途半端にギルメンが私が復帰するのを待ってしまうと悪いので引退しちゃいまーす。

今まで…
ギルド創設時に一緒に手伝ってくれた人々
ギルドを盛り上げるのに尽力してくれた人々
ギルド関係無く一緒に遊んでくれた人々
一緒にレースをした人々
RED同盟として一緒に戦った人々
Fortissimoで一緒に戦った人々
死神として最後まで戦ってくれた人々
GG関連で知り合った人々

色々とありがとうございやした!!



  1. 2006/09/04(月) 20:06:35|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私は隠岐から帰ってきた!!

WinさんのLKを借りて久しぶりにGGも参加しましたーヽ(´ー`)ノ

LK.jpg



ついでにLKになりました



  1. 2006/08/08(火) 10:13:20|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おいおい

なにやらみやびんが叩かれているではないですか。
うらああああああああああああやまあああああああしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうああああああああああああああ

久しぶりでブログの使い方忘れてええええええるううううううううううう
ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっとうらやましいのでROがやりたくなったようなそんな気もしますが。
受験勉強だよちくしょうヽ(`Д´)ノ



  1. 2006/05/30(火) 23:26:17|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

イヤッホオォオオオォウ!!

5月20日に飲み会をします。

いつも通り大阪(梅田~北新地予定)です。
参加希望者はメール(アドレスは詳細に明記)をください。

↓詳細

...read more

  1. 2006/04/28(金) 10:03:30|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mixiにて

mixiってお勧めのレビューとかかけるんですよ。


今日見つけたレビューはコレ。




...read more

  1. 2006/04/11(火) 11:52:40|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

Fortissimoオフ会

みなさんこんばんわぐれ子です。


えー今回はフォルテオフ会ということで新宿へ行ってきました。



みなさんの協力の成果もあり。
12人も集まってもらうことができました。本当にありがとうございました


↓ただ、一つ言いたい事が↓

...read more

  1. 2006/04/04(火) 09:38:59|
  2. いざやん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オフ会

新宿にてオフ会やりますよー

日時:4月1日(土)17時~
場所:新宿
集合場所:アルタ前広場集合


参加希望者で連絡の取れない人は
4月1日午前10時までにメールください

orekake@yahoo.co.jp



  1. 2006/03/31(金) 00:58:48|
  2. いざやん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Mar19・GGレポ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


mar191.jpg



次回GGは、死神で隊長の企画に参加するお><
3月26日、一緒に戦いませんか?



  1. 2006/03/20(月) 14:24:10|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

復活

なんかパッチきてましたね。
とりあえず課金してみました。

まともにプレイするのなんて2ヶ月半ぶりくらいなので、リハビリがてらに
アホよろを連れて西兄貴走ってきました。

cho-.jpg



とりあえずMVP('A`)v


以下リアルトーク

...read more

  1. 2006/03/15(水) 13:14:05|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ffオフ会

4月1日にffオフ会を東京でやりますぅ

参加希望者は私まで連絡くださぃ
この記事にレスでもメールでもメッセでもなんでも
( ´_ゝ`)b



  1. 2006/02/16(木) 12:17:47|
  2. いざやん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ギルド再編

死神ギルドの再編を行いました。

死神ギルドといえば私の象徴でしたが、諸事情により再編をおこないました。


...read more

  1. 2006/02/15(水) 10:37:04|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

某人へ。

ロリコンは犯罪です。
ヤリチンは犯罪ではありません。
本当にありがとうございました。



  1. 2006/02/14(火) 12:34:51|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ff解散終了

GGについては後ほど詳しく。。。

本日GGでおこなったイベント関連の投稿はこちらへどうぞ
http://nullref.net/kutenshi/



  1. 2006/02/05(日) 22:25:34|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういう事だったのか

GuildWarsをやらないかと声をかけてみました。

この


みんなの人気者イザヤさんです。


でも何故か彼はあまり乗り気ではありませんでした。


理由も分からないままGWをしていると!
その原因が判明してしまいましたよ!



みなさんに伝わるかどうか自信はありませんが、伝わることを祈りましょう。



これがイザヤんがギルドウォーズを拒む証拠画像です!























izayan.jpg



はい。これNPCですね。



ああ、NPCとして出てるからだったんだね( ゚Д゚)



  1. 2006/01/31(火) 15:56:37|
  2. いざやん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ラスト

次回のGGでForitissimoは解散します。
ラストという事で人が集まってくれれば嬉しいなぁ~
参加希望者はアユタヤカプラに集合してください!!ヽ(゚∀゚)ノ



以降のGGは私は死神でやっていきます。
それはそうと、Earthianさんが活動休止らしいですね。
あそこのギルドの自由なスタイルに憧れて今回の解散を決めましたが、目標を早速失った感じです( ´_ゝ`)


まぁ劣化魚とでも呼んでいただけるようなGGができれば幸いです(´゚c_,゚` )



  1. 2006/01/26(木) 14:31:01|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょこちょこ

狩りを再開。

しかし転生まではまだまだ。

溜まったツケは大きい…かな?



  1. 2006/01/24(火) 15:59:46|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の生活

どうも、最近RO起動すらしていないぐれ子です。


最近の生活パターン

10~12時くらいに起床
    ↓
PCつけてダラダラする
    ↓
   昼 食
    ↓
研究の調べ物&ダラダラとネットサーフィン(以前ならここでRO起動)
    ↓
夕方からバイトor用事で外出
    ↓
 22時前後に帰宅
    ↓
ギルドウォーズOBT参戦
    ↓
  0時にGW終了
    ↓
   散 歩
    ↓
   風 呂
    ↓  
研究の調べ物&ダラダラとネットサーフィンorGunZ
    ↓
   就 寝


GWやればやるほどROのやる気がなくなります…
ROショボすぎ ´-`



  1. 2006/01/19(木) 14:41:05|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紅茶の謎

午後の紅茶を買いました。


kocha1.jpg



妹があることに気づきました。


kocha3.jpg






ん?
無果汁…?

んじゃ、レモン入ってないの?!


kocha2.jpg




何が入ってるか気になる…



  1. 2006/01/17(火) 11:15:47|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

モニター

新しいモニターを買いました。


TFT1.jpg



19インチTFT液晶モニターです



狭いPC台にメインとサブPC置いてるので大変

TFT2.jpg




19インチ大きくていいわー(*´¬`)

TFT3.jpg





  1. 2006/01/09(月) 00:42:12|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ログ見てたら

こんなログがありました。


えきすぽ@ の発言 :
ひとでにつくってもらえ!
えきすぽ@ の発言 :
固体カレー
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
それは無理です
えきすぽ@ の発言 :
液体ご飯
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
アノ人に料理なんてできねぇ!
えきすぽ@ の発言 :
とほほ。
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
これは断言できる!
えきすぽ@ の発言 :
@も大変ねぇ。。
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
(´・ω・`)


いや、それだけ



  1. 2006/01/03(火) 12:23:51|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

新年ワロスワロス

明けましておめでとうございます?!!!??!!
みなさん今年も私のために血を吐くまで仕えてくださいね^^;;;

田舎に帰ってるために同盟ページのURLが分かりません。
バイトがあるので今日帰る予定だったんですが、バイト先から来なくていいって連絡があったので帰りません。


なんかトワダから変換バトンきてるので書いておきましょうかしら

あ→焦る
い→いますわ
う→うーん
え→えなりかずき
お→お願い

か→書いてない
き→きっと
く→詳しく
け→掲示板
こ→ごめんなさい

さ→さすが
し→死神の
す→スポブログ
せ→絶対
そ→損する

た→出して
ち→ティッシュ
つ→使いたい
て→でぇ
と→とても

な→なんと
に→二ヶ月
ぬ→脱いだ
ね→ネット
の→のまま

は→バイト
ひ→暇
ふ→ファック
へ→ペーパー
ほ→欲しいかな

ま→また
み→みんなで
む→無料
め→メグ
も→目撃

や→やってん
ゆ→夕方
よ→よろしく

ら→ラブレター
り→了解
る→ルール
れ→レポート
ろ→ロック

わ→ワロチ
を→をはじめとして
ん→んで


…なんで微妙にあいうえお作文になってんの…

さ行がヒドイ!
な行で本名が出なくて良かった。
というよりもちゃんと裸キャラ定着できそうな携帯ですねっ!!1



  1. 2006/01/02(月) 14:28:36|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

PC用語

パソコン用語に弱いイザヤさん晒しておきますね

micro.jpg





  1. 2005/12/30(金) 11:10:21|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

138

死神ギルドに常時イザヤ様用職位がある件について。

shokui.jpg





  1. 2005/12/28(水) 10:49:16|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

