死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふふふ

誰ももう見ていまい!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さて、大学院生活でもブログで綴ってみるとします。

何故か新ブログとっちまったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よかったらリンクはってあげてくださいヽ(´ー`)ノ
http://orekaketeru.blog90.fc2.com/



  1. 2007/03/28(水) 12:48:38|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

イヤッホオォオオオォウ!!

5月20日に飲み会をします。

いつも通り大阪(梅田~北新地予定)です。
参加希望者はメール(アドレスは詳細に明記)をください。

↓詳細

...read more

  1. 2006/04/28(金) 10:03:30|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

mixiにて

mixiってお勧めのレビューとかかけるんですよ。


今日見つけたレビューはコレ。




...read more

  1. 2006/04/11(火) 11:52:40|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

某人へ。

ロリコンは犯罪です。
ヤリチンは犯罪ではありません。
本当にありがとうございました。



  1. 2006/02/14(火) 12:34:51|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の生活

どうも、最近RO起動すらしていないぐれ子です。


最近の生活パターン

10~12時くらいに起床
    ↓
PCつけてダラダラする
    ↓
   昼 食
    ↓
研究の調べ物&ダラダラとネットサーフィン(以前ならここでRO起動)
    ↓
夕方からバイトor用事で外出
    ↓
 22時前後に帰宅
    ↓
ギルドウォーズOBT参戦
    ↓
  0時にGW終了
    ↓
   散 歩
    ↓
   風 呂
    ↓  
研究の調べ物&ダラダラとネットサーフィンorGunZ
    ↓
   就 寝


GWやればやるほどROのやる気がなくなります…
ROショボすぎ ´-`



  1. 2006/01/19(木) 14:41:05|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紅茶の謎

午後の紅茶を買いました。


kocha1.jpg



妹があることに気づきました。


kocha3.jpg






ん?
無果汁…?

んじゃ、レモン入ってないの?!


kocha2.jpg




何が入ってるか気になる…



  1. 2006/01/17(火) 11:15:47|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

モニター

新しいモニターを買いました。


TFT1.jpg



19インチTFT液晶モニターです



狭いPC台にメインとサブPC置いてるので大変

TFT2.jpg




19インチ大きくていいわー(*´¬`)

TFT3.jpg





  1. 2006/01/09(月) 00:42:12|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ログ見てたら

こんなログがありました。


えきすぽ@ の発言 :
ひとでにつくってもらえ!
えきすぽ@ の発言 :
固体カレー
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
それは無理です
えきすぽ@ の発言 :
液体ご飯
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
アノ人に料理なんてできねぇ!
えきすぽ@ の発言 :
とほほ。
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
これは断言できる!
えきすぽ@ の発言 :
@も大変ねぇ。。
どむ子@誰が何と言おうとマビらねぇ!。。。タブン(´・ω・) の発言 :
(´・ω・`)


いや、それだけ



  1. 2006/01/03(火) 12:23:51|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

新年ワロスワロス

明けましておめでとうございます?!!!??!!
みなさん今年も私のために血を吐くまで仕えてくださいね^^;;;

田舎に帰ってるために同盟ページのURLが分かりません。
バイトがあるので今日帰る予定だったんですが、バイト先から来なくていいって連絡があったので帰りません。


なんかトワダから変換バトンきてるので書いておきましょうかしら

あ→焦る
い→いますわ
う→うーん
え→えなりかずき
お→お願い

か→書いてない
き→きっと
く→詳しく
け→掲示板
こ→ごめんなさい

さ→さすが
し→死神の
す→スポブログ
せ→絶対
そ→損する

た→出して
ち→ティッシュ
つ→使いたい
て→でぇ
と→とても

な→なんと
に→二ヶ月
ぬ→脱いだ
ね→ネット
の→のまま

は→バイト
ひ→暇
ふ→ファック
へ→ペーパー
ほ→欲しいかな

ま→また
み→みんなで
む→無料
め→メグ
も→目撃

や→やってん
ゆ→夕方
よ→よろしく

ら→ラブレター
り→了解
る→ルール
れ→レポート
ろ→ロック

わ→ワロチ
を→をはじめとして
ん→んで


…なんで微妙にあいうえお作文になってんの…

さ行がヒドイ!
な行で本名が出なくて良かった。
というよりもちゃんと裸キャラ定着できそうな携帯ですねっ!!1



  1. 2006/01/02(月) 14:28:36|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

PC用語

パソコン用語に弱いイザヤさん晒しておきますね

micro.jpg





  1. 2005/12/30(金) 11:10:21|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

忘年会

忘年会シーズンという事で死神忘年会をやってきました。

今回の忘年会参加者は
ぐれ子(死神)
エキスポ(死神)
がぶ豚(PA)
アズレ(PA)
十和田(転マガ)
みやびん(転マガ)
りんちゃん(転マガ)
ティリータ様(over)
とバラエティに富んだメンバーでした。大半がいつも通りですね
りんちゃんにいたってはわざわざ隠岐から駆けつけてくれました。
え?沖ノ鳥島?って言った奴しばく!


14時集合でしたが、ティリさんが12時過ぎに着くという事でお誘いを受け心斎橋へスープカレーを食べに行きました。
13時に心斎橋に着いたのですが、迷子になったためティリさんと合流したのが13時半とかでした。

おかげで集合に遅刻しました。








みなさんごめんなさい。
スープカレーおいしかったです


合流したらしたで、十和田・みやびん・りんちゃんの三人がお昼ご飯を食べていない事が発覚。
大阪らしいものという事でここへ行ってきました。


この時点で時間は15時。飲み屋の予約が18時半だったので3時間ほど暇になりました。時間潰しにボーリングに行くと、あら不思議。



見事に3時間待ちです('A`)v


ボーリングやり始める頃には飲まないと!!
仕方ないので、ゲーセンウロウロしながらどうするか考えていると、十和田とみやびんがお菓子を落としていました。
私にくれると言ってくれましたが




私をチロルチョコなんかで釣れる安っぽいネカマだと思わないでくださいよ!!

隣のUFOキャッチャーで丁度パイの実があったので
ぐ「ま、まぁこのパイの実(巨大版)くらいなら喜んでもらいますがっ!(ジュルリ」
とお断りさせてもらいました。



結局カラオケで時間を潰しました。
そう、ここで忘れていました。


エキスポの人がいません。
彼は仕事です。
クリスマスも仕事です。
カワイソs


とりあえず連絡を取ろうとしてもつながる気配なし。
彼を放置で飲み屋前まで移動すると急にゴソゴソし始めるみやびんがいました。


????


あれ?この人服のファスナー開けだしたよ?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中からパイの実(巨大版)出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そ、そそそ・・・・














         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ






ごめんなさい。完璧に釣られました。
完敗です。本当にごちそうさまでした。


PS.飲み屋はアラビアンロックという店で入る時に店員のお姉ちゃんに
「ランプをこすってください」と言われ、こすらないと中に入れない店でした。










エキスポさんは遅れてきたので一人でランプこすらされたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  1. 2005/12/26(月) 13:55:43|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふぁkk

1日遅れで筋肉痛がきました。ふぁkk


yuki.jpg

散歩した風景。
ウチは何県何市だよ。ふぁkk


inu.jpg

いぬかわいいよいぬ



  1. 2005/12/24(土) 15:39:27|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふとしたこと

幼なじみから電話がかかってきた。

ポストにMD入れたから、一緒に入ってる紙を見てくれとの事。


どうせ、いつもみたいに入ってる曲をCDに焼いてくれとかそんな事だろ。
めんどくせぇなぁ
いつも、アイポッドに曲入れてくれってCD40枚持ってきたり、CDコピってくれって言ってきたり。突然夜中に遊ぼうって言ってきたりするからなぁ。。。
めんどくせぇ…
まぁ、顔はいいけども…


ポストを確認すると封筒入りのMDが入っていました。
一緒に紙が入っていました「MD聞くように!」



3年以上使っていないコンポのMD機能を起動し、MD再生。
一体なんなんだろう…


流れてきた音楽は、大塚愛のBirthday Song

そうだ、日付変わると私の誕生日だった!!



何気ないけど、少し凝った誕生日プレゼントが嬉しかった。




こんな幼なじみ






あーあ。こいつが女だったら完璧なのになぁ



  1. 2005/12/20(火) 00:26:53|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コナン君の正体



...read more

  1. 2005/12/18(日) 17:13:43|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

早起きは16文チョップの的

土曜の朝から少し出かけてきました。

目的地に8時半集合との事だったので、7時台(半前後予定)
の電車に乗ろうと思い駅まで歩いていました。


歩いていたものの今日は土曜日。休日ダイヤです。
電車の時間が分かりません。
急がないとダメなのか、余裕があるのか分かりません。


そうだ!時刻表を見よう。

















jikoku.jpg


肝心な部分がありません_l ̄l○




  1. 2005/12/14(水) 12:00:21|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Winさん愛してる!!

Winさんから突然メールが来ました

「ぐーさんて本名何だっけ~?ド忘れした!!」



不幸の手紙でもくれるのかしら?
「○○だよ~ 忘れちゃイヤン(*ノノ)」

と、メールを返すと。冬らしいものを送ってくれるとかなんとか。
いい雪だるまを期待しています。


翌日

届きましたよっ!
雪だるまっ!!

じゃない?!

なんだこれ!

なんですか!!


kani2.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカニきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




kani3.jpg




カニ逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




kani4.jpg



どうみても松葉ガニでした。
本当にごちそうさまでした(*´¬`)人

Winさんありがとう!!ヽ(゚∀゚)ノ



  1. 2005/12/11(日) 13:10:10|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いつのまにやら

旧死神ブログがるり子仕様になりました。


...read more

  1. 2005/12/09(金) 14:15:00|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

連続更新

連続更新ですが、書きましょう!
熱のひどくなる前に奴から電話がかかってきました。

奴って誰かって?

まぁここに出てきて『奴』と書かれるのは一人しかいませんね!
お久しぶりの板尾の兄貴です(分からない人はるり子日記&元祖死神日記で探してみよう!!)

まあ電話かかって来ました。。。



板尾(以下板)「おう。お前あて先間違ってるぞ!」
ぐれ子(以下ぐ)「へ?」
いきなり何言ってくるんだ、このさいたまは


ぐ「あて先って?」
板「なんか喪中のはがき来たけどあて先間違ってるわ」


ああ、そういや朝おかんが『板尾君に喪中のはがき出しといたから』と言われていました(親父の分が一枚余ったから、そこに去年板尾の兄貴から来た年賀状があったのでそれで返信しといたそうな)


ぐ「ああ!そういや今朝おかんが言ってたわ!勝手に喪中のはがき出したらしいわー」


ぐ(!)
そうか!板尾の兄貴引越ししたから古い住所で送ってたんかな?!



ぐ「なるほど。古い住所で送ってたかー」
板「いや、そうじゃ無いねんけどな…」
板「まぁこれお前の字じゃないか…」


ぐ「?!」
え?違うの?


おかんが例の年賀状を出してきて私に手渡しました
ぐ(ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


はい。原因判明


そいや、元旦に板尾の兄貴から来た年賀状見て爆笑したんでしたよ。
えなりかずきの画像はりつけて、手書きで吹き出しつけて『あけおめ』って書いてある年賀状だったんですが。

何より差出人の名前にあいつ親父の名前書いて送ってきやがったんですよ。親父ネタで普段からカラミあったから個人的にツボって大爆笑したんでしたよ!!!


はい、何も知らないおかんとか当然板尾の兄貴のフルネームとか把握してないわけで。
当然板尾の親父の名前で送られる喪中の知らせ

板尾の兄貴のパパ君も困惑だったようです。


ウチのおかんの起こしたミラクルでした。



  1. 2005/12/07(水) 08:38:09|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

熱が下がらん

土曜の夕方から一向に熱が下がりません。
昨日は一日39度↑キープです。

一時は痙攣おこしたように震えてました。
ちなみに今も熱は38度くらいですヽ(´ー`)ノ


なんかトワダからバトンが来てるので書いてから学校へ行こうヽ(`Д´)ノ
研究経過報告の日なんだよ!
熱出て全然進んでねぇよヽ(`Д´)ノ


●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き  →何もかけずにオエッってなる
納豆    →添付のたれ
冷奴    →醤油
餃子    →酢醤油
カレー   →何もかけない
ナポリタン →食べる機会が無いんで分かりません
ピザ    →デブ
生キャベツ →生なんだからそのまま食べましょう
トマト   →何かつけたら気持ち悪くない…?
サラダ   →冷蔵庫開けてあったドレッシング
カキフライ →タルタルソースかとんかつソースをかけて食べすぎてオエッ!!
メンチカツ →とんかつソースかマヨネーズ
コロッケ  →何もつけずに
天ぷら   →天つゆor塩
豚カツ   →とんかつソース
ご飯    →貧しいので水

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
ツンデレ+ドS
見る分には面白いかなぁ


●一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
納豆+卵
カップ焼きそばは一切食べれません!!(リアルに)

●バトンを回す5
田中さん。松本さん。佐藤さん。鈴木さん。井上さん。
該当する人は勝手に書いてくださいq( ´_ゝ`)p



  1. 2005/12/07(水) 08:14:30|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ばとんばとん。

毎度のコトながら仕事からへろへろになって帰ってきたら、
天下のほたて。様からバトンがまわされておりました。
しょうがにゃい・・・・
ぐれこの独壇場を汚しちゃおうじゃないの!(*´¬`)

ってコトでふぇちバトンinるり子編でゴザイマス。


...read more

  1. 2005/11/28(月) 12:58:33|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

閉店セール

近くのダイエーが閉店セールだそうで、親父の送迎をした待ち時間にちらっと覗いてきました。


入るとまずこんな広告が
daiei4.jpg


この品質で
この価格

二度とできません


そりゃ、今月末で閉店するからね

daiei3.jpg

11月いっぱいで終わりだそうです。



どれほど盛大に売りつくしをやっているかを見にフロアを覗くと。

daiei1.jpg



…ポツーン…
です。予想以上に何も無い!!!!!!!!!

横から見るとこんな感じでした

daiei5.jpg



なんか札がおいてありました

daiei6.jpg


「おそれいりますが、他のレジをご利用ください」

じゃあもうこのレジ撤去していいんじゃないですか( ´_ゝ`)


フロア全体を見渡すとこんな感じでした。。。

daiei2.jpg


これって売りつくしセールの後の画像じゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



  1. 2005/11/28(月) 01:34:32|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヴァー

優㌧が冷たいですヽ(`Д´)ノ

yuton.jpg



カレンダー見たら、11月のブログ更新飛び飛びなのに、金曜の更新率は100%だ…
恐るべし金曜マジック…




  1. 2005/11/25(金) 10:03:42|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スポたん誕生日会

スポたんの2○歳の誕生日という事で飲み会をしてきました。

何故か東京からカニ 隊長が参加との事なので折角だし大阪観光をする事に。

つーか、隊長にリクエストを聞くと
キーワード的には
「太陽の塔」「たこ焼き」「朝8時に到着」との事。


到着HAEEEEEEEEEEEE(;゚Д゚)
聞いてみると、早朝の飛行機で来るとの事。
午前中は愛人とデートをするそうなので、午後から江坂集合という予定でスケジュールを立てていました。


紅蓮「そういや隊長。空港からはどうやって大阪出てくるの?」
隊長「愛人が車で迎えに来てくれるそうです」
紅蓮「ふむ。それじゃ、帰り(翌日の早朝便)の飛行機に乗るには何時に大阪出発しないとダメなんだろうなぁ~」


隊長「大阪から関空までってどれくらいかかるの?」

紅蓮&スパ「えーっと関空までだと……はぁ?!(;゚Д゚)」


隊長!大阪に遊びに来るのに関空はダメです!
あれ和歌山です!!
(和歌山からも不便そうだけど…)

次からは伊丹でお願いします( ´_ゝ`)v


当日は万博公園に太陽の塔を見に行き、隊長に太陽の塔のスペックについての解説をしていました。
詳しくはエキスポブログにて。

ちなみに太陽の塔の補足説明として、30分番組なのに15分で決着。
と、ありますが。予告編とCM。オープニングで10分あります。

ちなみに大阪を3回壊滅させるほどの破壊力を持った兵器ですが、意外に小心者で堅実な戦い方をするために最初から必殺技を使用します。
ウ○トラマンで言うと怪獣が現れた瞬間から、カ○ータイマーが点滅するまでス○シウム光線を撃ち続けるような戦い方です。


はっ!
こんな事を書こうとしてたんじゃない!

そうだ!飲み会だ!
飲み会から最終兵器トワダが合流しました。

今回の参加者の中で唯一私が本名を知らないメンバーです。
合流直後に普通にスポたんが誰か分かっていなかったトワダさんのブログが読みたい人はこちらへどうぞ。


飲み会の席でトワダに遠まわしに言おうと思ったけど面倒になって
「本名教えてよ!!」
とストレートに攻めましたが教えてもらえませんでした。


色々な話をしていましたが、トワダさんのパパ上の話になりトワダさんは語っておられました。
「ウチの親、病院でウチが遅いから”○○知りませんか~?”とか入ってきた事あるのよ」とかなんとかかんとか。
私(ん?)
スポ「へぇ~ ○○ちゃんなんや」




















トワダ「あああああああああああああああああああああああああああああ」







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でボロ出したwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トワダ先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本名ゲットですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トワダの親父トークとか、誰も聞いてませんwwwwwwwwww

トワダの本名を意外な所で知れた飲み会でした。

P.S.関西の忘年会は12月24日にやります。

クリスマスってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





画像が無いのは寂しいので一枚置いておきますね。
続・ハートン日本語喋ってください。

heart2.jpg





  1. 2005/11/22(火) 14:59:29|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

JAPAN語

一度くらい彼と日本語で会話してみたいものです。

heart1.jpg


はーとん愛してる!!
q( ´_ゝ`)p




  1. 2005/11/18(金) 08:36:12|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リンク

Fortissimoの誇る暴走三輪車こと
たかぴんさんのブログを発見したのでリンクに追加しました。
みんな適度に荒らしに行ってね( ´_ゝ`)b


P子さん勘弁してください。
Nov4.jpg





  1. 2005/11/04(金) 10:02:04|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

