死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テニスという名の

前回宣伝したPhantasmagoriaのチャート順位載せときますね。

Phant.jpg


ちょっとwwwwwwww予想以上に高いんだけどwwwwwwwwwwwwwww
メジャーで活動してないから、50→100位だと思って油断してたら急に出てきて焦ったよヽ(`Д´)ノ

初登場28位!すげ!!
おめでとう!!


で、まぁ日曜という事で毎週恒例のテニス(スクールね)行ってきました。


前日の雨が嘘のような快晴でした!
絶好のテニス日和!!
スクールでは1面が屋内で1面が屋外でやっています!
今日は屋外でやると気持ちよさそうだ!

よし!なんか大会やってて二面とも屋内だ!!

スクール生のみなさん、折角の快晴なのにとコーチに愚痴りまくりです。


この日はコーチがボロボロでした。

朝1時間寝坊しただとか。

快晴なのに屋内二面でレッスンだったとか。

球出ししながら、私の打ったボレーショットに直撃するだとか。

おばちゃんに「今日は男性に戻った気持ちでシングルスやりましょう」って誤爆するとか(”男性”じゃなくて”学生”って言うつもりだったらしい)


楽しいテニスでした( ´_ゝ`)b



  1. 2005/10/31(月) 13:57:06|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇な人は

ツレが今日のカウントダウンTVのチャートに出るらしいです。
ヒマな人は見てあげて(*´¬`)


Phantasmagoriaっていう
こんなバンドです

ちょ→ビジュアル系です( ´_ゝ`)b



  1. 2005/10/29(土) 10:50:50|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

付与狩り

最近、西兄貴での付与狩りが楽しいです。

晒されそうなので、先に自分で晒しときます。



【 場所 】西兄貴
【 名前 】紅蓮の死神
【 容姿 】SS参照
【ギルド】死神さんが愉快な仲間達
【 PT 】SS参照
【 時間 】最近
【 罪状 】付与ABBB狩り。BOTへの過剰MOB押し付け
【 特徴 】ネカマ
【 SS 】以下

sarashi1.jpg






ついでに現在のステでも晒しておきます。

sarashi2.jpg



これがバランス騎士というものだ( ゚Д゚)



  1. 2005/10/22(土) 11:59:36|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いざ!スポ宅へ!!

10.17.jpg


本日のブログは、GUNZにおいて我がクラン「ひとで。」とよく遊んでもらっているクラン「NSC」さんのサバさんのラグっている姿からお送りしています。


昨日はスポ宅へ遊びに行ってきました。


電車に乗ろうとすると、駅にこんなポスターが貼ってありました。
train.jpg


これですね


おや?このポスターの「ランキング」の「ラン」の上辺りに何か書いてありますね。
train2.jpg



拡大してみましょうか。
train3.jpg



あ、このポスター3位がねぇ( ´_ゝ`)
CA250092.jpg





  1. 2005/10/17(月) 11:55:47|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

死神旅行記

さぁさぁ!先月の23~25は死神ギルド旅行へ行ってきましたよ!!
今更レポです!


関西組は新大阪に集合でした。
前回は大阪駅集合でしたが、何が違うかというとなんと今回は
新幹線にて旅行ですヾ( ゚д゚)ノ゙


何事もなく合流に成功し、新大阪の駅構内への進入もスムーズに行えました。
そこでこんなものを発見
travel1.jpg


警察屋さんですね。
ただ。。。
なんでお立ち台に乗ってんの?!




スポたんに聞いたところ
昨日遅刻した罰に乗って晒し者にされている
そうです( ´,_ゝ`)

警察屋さんが、ピンクの人の首筋にいい手刀を入れようとしてるように見えますが、次へ行きます。


新幹線内でご飯を食べながら軽くダベってるとすぐに名古屋に着きます。
さすが新幹線。めっちゃ早いですね!!!
エキスポの人は一人でグロッキーです(電車酔い)


名古屋駅ではこんな電車を発見
travel2.jpg


何故か煙を吹いています。
あれ。。。これ電車なのかな…


困ったときのスポたんです。


ぐれ子「あの電車煙吹いてるよね?あれ何?w」
駅スポ「ああ、あれは焼肉専用車両やで」
ぐれ子「(声にならない笑い)」



ああ、なるほど。それで電車なのに煙が。
ってバカ!ヽ(`Д´)ノ



さ、次だ次。
ホテルに着く→関東組みと合流→大体去年と同じ流れ。
ご飯は恒例のベコさんを酷使しての買出しです。


飲み会の席での話ですが、私が
「オウミ住宅黒澤さん~」と突然、
ちょ→関西ローカルCMの歌を歌いだすとスポたんが全力で踊ってくれました(゚∀゚)

どんなCMか気になる人はこちら

後はよく覚えてません!

そうそう、ホテルでこんなのがありました
travel3.jpg

なんか、ティッシュの横に置いてあると生々しいと思ったのは私だけじゃないはずd


後何したっけなぁ?
テニスしようと思って、フロントに連絡したら
ホテルマン「雨が降っているので、コートは貸せません」
ぐれ子  「使えなかったらいいですから、一応予約だけさせてもらえませんか?」
ホテルマン「ムリッス」
ぐれ子  「……しょんごり」

これが、朝の7時半頃の出来事で
10時には雨もあがって別の客がコート使ってたけどね!( ´,_ゝ`)

昼からテニスはしましたが!
残念ながら、去年の「アズった!!」を越えるネタはできませんでした。



後はウノをしたら、私はあおたんかよ!
っていうくらいの手札になったりしたくらいです。


travel6.jpg



そして、比較的あっさりと帰路に着きました。
ホテル代がねーさんに聞いていた分より500円ほど高かった気がしますが、まとめて払った私が全員の不足分払ったんだ!
とここで愚痴っておきます。
人数多いから6000円越えたしwwwwwwwwwwwwww
バカwwwwwwwwwwwwwwwww



帰りは名古屋にて、こんな写真を撮っているとデジカメのバッテリーが切れました
travel5.jpg


こんなに、でかでかと入り口の自動ドアに「?」が貼ってあって本当に観光案内なんてできるのでしょうか?(´ー`)y-~~~



そうそう、旅行と言えばお土産です。
へのお土産を忘れてはいけません


ちゃんと板尾の兄貴にふさわしいものをお土産に買いました。

travel8.jpg


おっぱいプリンです。

板尾の兄貴は喜んでおられました( ´_ゝ`)b



最後に続きでスポたんのセクシーショット置いておきますね。
心臓の弱い方はご遠慮ください。

...read more

  1. 2005/10/14(金) 11:06:57|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

養殖

某鋼鉄アホライト
アコライトのト○ちゃんの壁をしてきました。


ピラ地下までリザ狩りを…
TUBOTばっかりですねぇ(゚∀゚)
一体何人中身いることやら…

TUBOTさん一枚置いておきますね^^


kohtetu.jpg




これだけだと寂しいので以前の逆毛祭りに参加した私のキャラでも。
ギルド名と職位の表示だけで画面半分いきました。

sakage.jpg





  1. 2005/10/13(木) 15:42:29|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のんびりまったり

ウチで飼ってる犬の写真を撮ってみました。


20051010225658.jpg



油断してますねー



おっと。気づかれました

20051010225711.jpg



もう撮影拒否でしょうかね。。。


20051010225645.jpg




よそ行きの顔しやがった!!!!!!




  1. 2005/10/10(月) 23:02:43|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン

アズレからバトンきてました(´ー`)y-~~~


■PCに入っているスクリーンショットの枚数は?
メインPCに224枚 サブPCに312枚 消去したのが500枚くらいあったかなぁ…

■倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?
オーキッシュアックスを40本ほど…


■良く使う又は思い入れのあるアイテムは?
ネコミミ!
昔は私の象徴でした(´ー`)y-~~~


■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?
ゲフェン(80,117)


■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?
・Tread on the ground
………バッタ海岸のBGMです。この曲大好きで昔はずっとバッタ狩ってました!

・Thai Orchid
………アユタヤのBGM。物悲しいような軽快なようなそんな曲調が好きですねぇ

・EVERLASTING WANDERERS
………イズのBGMヾ( ゚д゚)ノ゙

・Can't go home again, baby
………アマツDのBGM!!これ大好き!!

・Wanna Be Free!!
………GvマップBGM。ウチのHPのBGMの元です(゚∀゚)

■バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)三人(任意)
バトンを渡すような友達などいません!
書きたい人は勝手に私から受け取ったって事にしといて!!



  1. 2005/10/08(土) 19:40:12|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西兄貴プレイ

折れかけさんを西兄貴でお座りプレイをしていました。

騎士で付与狩りをしながら、折れかけさんで座っていると無事に
折れかけ ジョブ&ベースアップ
騎士 ベースアップですヾ( ゚д゚)ノ゙


SSを撮り忘れましたが、狩りの途中で超兄貴と遭遇しました。
BDSでの取り巻き狩りウモァ(*´¬`)
途中メイルを破壊されたので、補給を兼ねてイモメイルを持って再挑戦
ヾ( ゚д゚)ノ゙

超兄貴の取り巻きだけで4%くらい上がりました(´ー`)y-~~~

兄貴がお土産くれました。。。

LvUP.jpg



SDじゃなくて西兄貴で狩りしてるときにカード出るとは……



  1. 2005/10/08(土) 15:05:54|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近はGUNZばっかりやってます( ゚Д゚)

タイトルのとおりです( ゚Д゚)

クラン作成しましたよークラン名は「ひとで。」
です。

そうそう、ひとでのお姉さんに旅行の日記書きなさいよ!!
と言われましたが。。。
誰も書いてないなぁ…


誰かかいてね!!



  1. 2005/10/06(木) 20:03:06|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ねむぅ

ようやく学校が始まりました。


今期の授業何個あるかカウントしてみると、6コマ…
(゚∀゚)!

月曜と木曜は休日に確定しましたヾ( ゚д゚)ノ゙
火曜日は研究室に集まって麻雀の日です(゚∀゚)


夏休み中会わなかった大学のツレと会って、麻雀をやりながら雑談をしていると。
何故か私のボケにうけまくりです。


ウチのギルメンには寒い寒いと言われまくるのですが、何故学校ではウケがいいのでしょうか?!

私の学校でのあだ名の「暴君」に関係あるのかしら…



  1. 2005/10/05(水) 09:46:53|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

金曜日の出来事

二日前の出来事ですが、セレのユリアン・ミンツの中身の人が出張とやらで大阪に来ていたので一緒に食事をしてきました。

ゆりりんと会うのは初めてなので、携帯を頼りに集合しました。
大阪駅で集合にしましたが、改札を出るとそれっぽい人を発見しながら、あえてスルー( ´,_ゝ`)

メールを送っていると電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さっきのそれっぽい人も電話してる━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はい、確定です。
ゆりりんゲットしましたヾ( ゚д゚)ノ゙


ゆりりんが楽しみにしていた、みっこりはバイトだったらしく来れませんでした。
てか、みっこりと全く連絡が取れず、バイトで無理だったと知ったのはご飯を食べている途中の話になります( ´,_ゝ`)

とりあえずみっこりには3つくらいの情報を与えておきました
「みっこりが来なくてゆりりんが怒っている」
「今度ゆりりんが片腕でみっこりをひねり潰すと言っている」
「ゆりりんは有名人で言うと、戸愚呂(弟)かラオウに似ている」(似ていません)



ゆりりんとはずっと話していましたが、みっこりの事は結構すぐ忘れていました。



私がうっかり隊長の秘密喋ってしまったので、そっちに夢中でした

テヘ



  1. 2005/10/03(月) 08:56:05|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うふふ

私のプレイしているラグナロクオンラインには、カードというものがあります。

それぞ武器や防具に挿して使用することによって、飛躍的に性能を上げる事も可能です。


今回ご紹介するのは、このカードです。
znb.jpg



ゾンビカード!
なんと、HPの回復量が20%も増えるんです!
今では、ROをやっている人なら誰もが知っている使えないカードの中の一枚です



そして、次に紹介するのは、知っている人は少ないのではないかな?
このカードです。
znb2.jpg


ムカーカードです。
地味にこのカードもHP回復力が10%増加するんですよ。
しかもアクセサリーに挿すカードなので二つ装備する事が可能!
言うまでも無く使えない装備な上に、ムカーを狩る人がいないのでほとんどみないカードです。









そして、それらをふんだんに使用した夢の装備完成ヾ( ゚д゚)ノ゙
znb3.jpg


狩りが楽しみだ(゚∀゚)



  1. 2005/10/01(土) 02:49:14|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

