死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死神旅行記

さぁさぁ!先月の23~25は死神ギルド旅行へ行ってきましたよ!!
今更レポです!


関西組は新大阪に集合でした。
前回は大阪駅集合でしたが、何が違うかというとなんと今回は
新幹線にて旅行ですヾ( ゚д゚)ノ゙


何事もなく合流に成功し、新大阪の駅構内への進入もスムーズに行えました。
そこでこんなものを発見
travel1.jpg


警察屋さんですね。
ただ。。。
なんでお立ち台に乗ってんの?!




スポたんに聞いたところ
昨日遅刻した罰に乗って晒し者にされている
そうです( ´,_ゝ`)

警察屋さんが、ピンクの人の首筋にいい手刀を入れようとしてるように見えますが、次へ行きます。


新幹線内でご飯を食べながら軽くダベってるとすぐに名古屋に着きます。
さすが新幹線。めっちゃ早いですね!!!
エキスポの人は一人でグロッキーです(電車酔い)


名古屋駅ではこんな電車を発見
travel2.jpg


何故か煙を吹いています。
あれ。。。これ電車なのかな…


困ったときのスポたんです。


ぐれ子「あの電車煙吹いてるよね?あれ何?w」
駅スポ「ああ、あれは焼肉専用車両やで」
ぐれ子「(声にならない笑い)」



ああ、なるほど。それで電車なのに煙が。
ってバカ!ヽ(`Д´)ノ



さ、次だ次。
ホテルに着く→関東組みと合流→大体去年と同じ流れ。
ご飯は恒例のベコさんを酷使しての買出しです。


飲み会の席での話ですが、私が
「オウミ住宅黒澤さん~」と突然、
ちょ→関西ローカルCMの歌を歌いだすとスポたんが全力で踊ってくれました(゚∀゚)

どんなCMか気になる人はこちら

後はよく覚えてません!

そうそう、ホテルでこんなのがありました
travel3.jpg

なんか、ティッシュの横に置いてあると生々しいと思ったのは私だけじゃないはずd


後何したっけなぁ?
テニスしようと思って、フロントに連絡したら
ホテルマン「雨が降っているので、コートは貸せません」
ぐれ子  「使えなかったらいいですから、一応予約だけさせてもらえませんか?」
ホテルマン「ムリッス」
ぐれ子  「……しょんごり」

これが、朝の7時半頃の出来事で
10時には雨もあがって別の客がコート使ってたけどね!( ´,_ゝ`)

昼からテニスはしましたが!
残念ながら、去年の「アズった!!」を越えるネタはできませんでした。



後はウノをしたら、私はあおたんかよ!
っていうくらいの手札になったりしたくらいです。


travel6.jpg



そして、比較的あっさりと帰路に着きました。
ホテル代がねーさんに聞いていた分より500円ほど高かった気がしますが、まとめて払った私が全員の不足分払ったんだ!
とここで愚痴っておきます。
人数多いから6000円越えたしwwwwwwwwwwwwww
バカwwwwwwwwwwwwwwwww



帰りは名古屋にて、こんな写真を撮っているとデジカメのバッテリーが切れました
travel5.jpg


こんなに、でかでかと入り口の自動ドアに「?」が貼ってあって本当に観光案内なんてできるのでしょうか?(´ー`)y-~~~



そうそう、旅行と言えばお土産です。
へのお土産を忘れてはいけません


ちゃんと板尾の兄貴にふさわしいものをお土産に買いました。

travel8.jpg


おっぱいプリンです。

板尾の兄貴は喜んでおられました( ´_ゝ`)b



最後に続きでスポたんのセクシーショット置いておきますね。
心臓の弱い方はご遠慮ください。


travel10.jpg

スポンサーサイト


  1. 2005/10/14(金) 11:06:57|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

あぁ・・・入湯税でしょ・・・ソレ・・
去年もかかってたよん。
  1. 2005/10/14(金) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. ruri #-
  4. [ 編集]

卑猥さんが愉快な仲間達様方には全く関係ないたかしょーちゃんがお答えいたしましょう

>何故か煙を吹いています。
>あれ。。。これ電車なのかな…

これはディーゼル列車ですね。

と、言うのはウソで喫煙車両です。モクモク煙ってます。30代ヘビースモーカー(♂)がいっぱいです。コワキモくて入る勇気がありません
  1. 2005/10/15(土) 02:13:05 |
  2. URL |
  3. たかしょー #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

入党税か!

たかしょーさん!キタコレ
30代ヘビースモーカーばっかりですか!

40代になると若さが足りずに入れなくなる車両ですね?!
あ、喫煙車両って焼肉はおっけーなの?
  1. 2005/10/15(土) 13:50:22 |
  2. URL |
  3. 紅蓮の死神 #kiV7aUns
  4. [ 編集]

焼肉はダメです
もちろん鍋もダメです
カロリーメイトで我慢してください

やっても車掌に怒られる前に、スモーカー達に灰とシケモクを入れられるので腹が立つと思います

あと全裸禁止
  1. 2005/10/16(日) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. たかしょー #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

全裸禁止か。。。
乗る事はなさそうです…
  1. 2005/10/17(月) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. 紅蓮の死神 #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/10-319b0ab2
 

  

