死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テニスという名の

前回宣伝したPhantasmagoriaのチャート順位載せときますね。

Phant.jpg


ちょっとwwwwwwww予想以上に高いんだけどwwwwwwwwwwwwwww
メジャーで活動してないから、50→100位だと思って油断してたら急に出てきて焦ったよヽ(`Д´)ノ

初登場28位!すげ!!
おめでとう!!


で、まぁ日曜という事で毎週恒例のテニス(スクールね)行ってきました。


前日の雨が嘘のような快晴でした!
絶好のテニス日和!!
スクールでは1面が屋内で1面が屋外でやっています!
今日は屋外でやると気持ちよさそうだ!

よし!なんか大会やってて二面とも屋内だ!!

スクール生のみなさん、折角の快晴なのにとコーチに愚痴りまくりです。


この日はコーチがボロボロでした。

朝1時間寝坊しただとか。

快晴なのに屋内二面でレッスンだったとか。

球出ししながら、私の打ったボレーショットに直撃するだとか。

おばちゃんに「今日は男性に戻った気持ちでシングルスやりましょう」って誤爆するとか(”男性”じゃなくて”学生”って言うつもりだったらしい)


楽しいテニスでした( ´_ゝ`)b
スポンサーサイト




  1. 2005/10/31(月) 13:57:06|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/14-d1de9fa4
 

  

