死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スポたん誕生日会

スポたんの2○歳の誕生日という事で飲み会をしてきました。

何故か東京からカニ 隊長が参加との事なので折角だし大阪観光をする事に。

つーか、隊長にリクエストを聞くと
キーワード的には
「太陽の塔」「たこ焼き」「朝8時に到着」との事。


到着HAEEEEEEEEEEEE(;゚Д゚)
聞いてみると、早朝の飛行機で来るとの事。
午前中は愛人とデートをするそうなので、午後から江坂集合という予定でスケジュールを立てていました。


紅蓮「そういや隊長。空港からはどうやって大阪出てくるの?」
隊長「愛人が車で迎えに来てくれるそうです」
紅蓮「ふむ。それじゃ、帰り(翌日の早朝便)の飛行機に乗るには何時に大阪出発しないとダメなんだろうなぁ~」


隊長「大阪から関空までってどれくらいかかるの?」

紅蓮&スパ「えーっと関空までだと……はぁ?!(;゚Д゚)」


隊長!大阪に遊びに来るのに関空はダメです!
あれ和歌山です!!
(和歌山からも不便そうだけど…)

次からは伊丹でお願いします( ´_ゝ`)v


当日は万博公園に太陽の塔を見に行き、隊長に太陽の塔のスペックについての解説をしていました。
詳しくはエキスポブログにて。

ちなみに太陽の塔の補足説明として、30分番組なのに15分で決着。
と、ありますが。予告編とCM。オープニングで10分あります。

ちなみに大阪を3回壊滅させるほどの破壊力を持った兵器ですが、意外に小心者で堅実な戦い方をするために最初から必殺技を使用します。
ウ○トラマンで言うと怪獣が現れた瞬間から、カ○ータイマーが点滅するまでス○シウム光線を撃ち続けるような戦い方です。


はっ!
こんな事を書こうとしてたんじゃない!

そうだ!飲み会だ!
飲み会から最終兵器トワダが合流しました。

今回の参加者の中で唯一私が本名を知らないメンバーです。
合流直後に普通にスポたんが誰か分かっていなかったトワダさんのブログが読みたい人はこちらへどうぞ。


飲み会の席でトワダに遠まわしに言おうと思ったけど面倒になって
「本名教えてよ!!」
とストレートに攻めましたが教えてもらえませんでした。


色々な話をしていましたが、トワダさんのパパ上の話になりトワダさんは語っておられました。
「ウチの親、病院でウチが遅いから”○○知りませんか~?”とか入ってきた事あるのよ」とかなんとかかんとか。
私(ん?)
スポ「へぇ~ ○○ちゃんなんや」




















トワダ「あああああああああああああああああああああああああああああ」







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でボロ出したwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トワダ先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本名ゲットですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トワダの親父トークとか、誰も聞いてませんwwwwwwwwww

トワダの本名を意外な所で知れた飲み会でした。

P.S.関西の忘年会は12月24日にやります。

クリスマスってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





画像が無いのは寂しいので一枚置いておきますね。
続・ハートン日本語喋ってください。

heart2.jpg

スポンサーサイト




  1. 2005/11/22(火) 14:59:29|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

自分のことなのに吹いた。
  1. 2005/11/22(火) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. 噂の最終兵器 #-
  4. [ 編集]

どう見ても本名です。
本当にありがとうございました
  1. 2005/11/23(水) 08:51:21 |
  2. URL |
  3. 紅蓮の死神 #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/23-7b221afe
 

  

