死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ばとんばとん。

毎度のコトながら仕事からへろへろになって帰ってきたら、
天下のほたて。様からバトンがまわされておりました。
しょうがにゃい・・・・
ぐれこの独壇場を汚しちゃおうじゃないの!(*´¬`)

ってコトでふぇちバトンinるり子編でゴザイマス。



■あなたは何フェチ?
骨フェチでございます。
男の人の節っぽい指の第二関節とか、もうたまりません。
彼氏だったらずーっと触ってたりちゅーしてたい位すきです。
ほぼ同列で、ひじ・鎖骨にもかなりメロメロ・・・
あと、たかぴん一押しの逆デルタにも大賛同。あの恥骨からのラインにうっとり。

■異性を見る時、まず何処を見る?
上記の理由から手です。
身に着けているものだと、靴&カバン。
小物系がお洒落な人は良いですわ。

■最近プッシュできる部位
最近というか…肌には気を使ってますよ。
基本ノーメイクなので、それに耐えうる程度には手入れをしてます。
あとやっぱ、乳って書いとくか(´ー`)y-~~~
今のところまだ重力には負けていません。

■異性の好きな部位5つ
・おっきい手(指関節含む)⇒撫でられたら最高。
・鎖骨⇒舐めたい触りたい。
・ほっぺた⇒両手でうにーってしたい。
・眉毛⇒細いのはイヤです。
・最後のひとつは各自察してください(*ノノ)

■フェチを感じる衣装は?
男性の浴衣姿。
私の好きな部位が全部見えてしまうという美味しい衣装なのです(〃▽〃)
女の子だとパジャマ姿。かわうぃ♥

■バトンを渡す5人
うーん・・・・・☆tomoさんのとか聞いてみたくない??(笑)

ほたて。ちゃま。こんなところでイイかね!?(*´¬`)b


  1. 2005/11/28(月) 12:58:33|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

わーいまさかほんとに書いてもらえるとはっ
ありがとうう(*´∀`)
姉さんの読んで、そういえば私が浴衣姿にすごく萌え萌えしてたなーということを思い出しました…!
あとで書き直しておこう…
  1. 2005/11/29(火) 05:30:02 |
  2. URL |
  3. ほたて #1/Tnkcgo
  4. [ 編集]

自分で自分を褒めるものではないのでは^^;
  1. 2005/11/30(水) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. @ #zM.bpNNU
  4. [ 編集]

あ、もちろんらっさんね!
  1. 2005/11/30(水) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. @ #-
  4. [ 編集]

自分のわけないでしょうに(;・ω・)どんだけ自信過剰ヨ
男の子の浴衣姿です。
  1. 2005/11/30(水) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. ほた #1/Tnkcgo
  4. [ 編集]

お前ら人のブログでいちゃつくなよ
( ´_ゝ`)
  1. 2005/11/30(水) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. 紅蓮の死神 #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/27-9062ea93
 

  

