死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

熱が下がらん

土曜の夕方から一向に熱が下がりません。
昨日は一日39度↑キープです。

一時は痙攣おこしたように震えてました。
ちなみに今も熱は38度くらいですヽ(´ー`)ノ


なんかトワダからバトンが来てるので書いてから学校へ行こうヽ(`Д´)ノ
研究経過報告の日なんだよ!
熱出て全然進んでねぇよヽ(`Д´)ノ


●次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
目玉焼き  →何もかけずにオエッってなる
納豆    →添付のたれ
冷奴    →醤油
餃子    →酢醤油
カレー   →何もかけない
ナポリタン →食べる機会が無いんで分かりません
ピザ    →デブ
生キャベツ →生なんだからそのまま食べましょう
トマト   →何かつけたら気持ち悪くない…?
サラダ   →冷蔵庫開けてあったドレッシング
カキフライ →タルタルソースかとんかつソースをかけて食べすぎてオエッ!!
メンチカツ →とんかつソースかマヨネーズ
コロッケ  →何もつけずに
天ぷら   →天つゆor塩
豚カツ   →とんかつソース
ご飯    →貧しいので水

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
ツンデレ+ドS
見る分には面白いかなぁ


●一般的だと知っているが苦手な組み合わせはありますか?
納豆+卵
カップ焼きそばは一切食べれません!!(リアルに)

●バトンを回す5
田中さん。松本さん。佐藤さん。鈴木さん。井上さん。
該当する人は勝手に書いてくださいq( ´_ゝ`)p




  1. 2005/12/07(水) 08:14:30|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

「ご飯+水」って中井君じゃww
  1. 2005/12/08(木) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. @ #weI3qvqc
  4. [ 編集]

中川君かわいそうwwwwwwwwwwwwww
マジで?wwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/12/09(金) 14:04:11 |
  2. URL |
  3. 紅蓮の死神 #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/30-2041b38f
 

  

