死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連続更新

連続更新ですが、書きましょう!
熱のひどくなる前に奴から電話がかかってきました。

奴って誰かって?

まぁここに出てきて『奴』と書かれるのは一人しかいませんね!
お久しぶりの板尾の兄貴です(分からない人はるり子日記&元祖死神日記で探してみよう!!)

まあ電話かかって来ました。。。



板尾(以下板)「おう。お前あて先間違ってるぞ!」
ぐれ子(以下ぐ)「へ?」
いきなり何言ってくるんだ、このさいたまは


ぐ「あて先って?」
板「なんか喪中のはがき来たけどあて先間違ってるわ」


ああ、そういや朝おかんが『板尾君に喪中のはがき出しといたから』と言われていました(親父の分が一枚余ったから、そこに去年板尾の兄貴から来た年賀状があったのでそれで返信しといたそうな)


ぐ「ああ!そういや今朝おかんが言ってたわ!勝手に喪中のはがき出したらしいわー」


ぐ(!)
そうか!板尾の兄貴引越ししたから古い住所で送ってたんかな?!



ぐ「なるほど。古い住所で送ってたかー」
板「いや、そうじゃ無いねんけどな…」
板「まぁこれお前の字じゃないか…」


ぐ「?!」
え?違うの?


おかんが例の年賀状を出してきて私に手渡しました
ぐ(ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


はい。原因判明


そいや、元旦に板尾の兄貴から来た年賀状見て爆笑したんでしたよ。
えなりかずきの画像はりつけて、手書きで吹き出しつけて『あけおめ』って書いてある年賀状だったんですが。

何より差出人の名前にあいつ親父の名前書いて送ってきやがったんですよ。親父ネタで普段からカラミあったから個人的にツボって大爆笑したんでしたよ!!!


はい、何も知らないおかんとか当然板尾の兄貴のフルネームとか把握してないわけで。
当然板尾の親父の名前で送られる喪中の知らせ

板尾の兄貴のパパ君も困惑だったようです。


ウチのおかんの起こしたミラクルでした。
スポンサーサイト




  1. 2005/12/07(水) 08:38:09|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

質問です。
えなりかずきってもしかして…板尾著のえなりかずき?
  1. 2005/12/08(木) 11:06:24 |
  2. URL |
  3. @ #ajiMdyiM
  4. [ 編集]

それはメッセで書かれる程度です。
えなりかずきシングルCDのジャケットでした('A`)v
  1. 2005/12/09(金) 14:03:41 |
  2. URL |
  3. 紅蓮の死神 #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/31-35e977ee
 

  

