死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会

忘年会シーズンという事で死神忘年会をやってきました。

今回の忘年会参加者は
ぐれ子(死神)
エキスポ(死神)
がぶ豚(PA)
アズレ(PA)
十和田(転マガ)
みやびん(転マガ)
りんちゃん(転マガ)
ティリータ様(over)
とバラエティに富んだメンバーでした。大半がいつも通りですね
りんちゃんにいたってはわざわざ隠岐から駆けつけてくれました。
え?沖ノ鳥島?って言った奴しばく!


14時集合でしたが、ティリさんが12時過ぎに着くという事でお誘いを受け心斎橋へスープカレーを食べに行きました。
13時に心斎橋に着いたのですが、迷子になったためティリさんと合流したのが13時半とかでした。

おかげで集合に遅刻しました。








みなさんごめんなさい。
スープカレーおいしかったです


合流したらしたで、十和田・みやびん・りんちゃんの三人がお昼ご飯を食べていない事が発覚。
大阪らしいものという事でここへ行ってきました。


この時点で時間は15時。飲み屋の予約が18時半だったので3時間ほど暇になりました。時間潰しにボーリングに行くと、あら不思議。



見事に3時間待ちです('A`)v


ボーリングやり始める頃には飲まないと!!
仕方ないので、ゲーセンウロウロしながらどうするか考えていると、十和田とみやびんがお菓子を落としていました。
私にくれると言ってくれましたが




私をチロルチョコなんかで釣れる安っぽいネカマだと思わないでくださいよ!!

隣のUFOキャッチャーで丁度パイの実があったので
ぐ「ま、まぁこのパイの実(巨大版)くらいなら喜んでもらいますがっ!(ジュルリ」
とお断りさせてもらいました。



結局カラオケで時間を潰しました。
そう、ここで忘れていました。


エキスポの人がいません。
彼は仕事です。
クリスマスも仕事です。
カワイソs


とりあえず連絡を取ろうとしてもつながる気配なし。
彼を放置で飲み屋前まで移動すると急にゴソゴソし始めるみやびんがいました。


????


あれ?この人服のファスナー開けだしたよ?
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中からパイの実(巨大版)出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そ、そそそ・・・・














         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ






ごめんなさい。完璧に釣られました。
完敗です。本当にごちそうさまでした。


PS.飲み屋はアラビアンロックという店で入る時に店員のお姉ちゃんに
「ランプをこすってください」と言われ、こすらないと中に入れない店でした。










エキスポさんは遅れてきたので一人でランプこすらされたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト




  1. 2005/12/26(月) 13:55:43|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/38-0a4126ae
 

  

