死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねむぅ

ようやく学校が始まりました。


今期の授業何個あるかカウントしてみると、6コマ…
(゚∀゚)!

月曜と木曜は休日に確定しましたヾ( ゚д゚)ノ゙
火曜日は研究室に集まって麻雀の日です(゚∀゚)


夏休み中会わなかった大学のツレと会って、麻雀をやりながら雑談をしていると。
何故か私のボケにうけまくりです。


ウチのギルメンには寒い寒いと言われまくるのですが、何故学校ではウケがいいのでしょうか?!

私の学校でのあだ名の「暴君」に関係あるのかしら…
スポンサーサイト




  1. 2005/10/05(水) 09:46:53|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/4-fcb7062c
 

  

