死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fortissimoオフ会

みなさんこんばんわぐれ子です。


えー今回はフォルテオフ会ということで新宿へ行ってきました。



みなさんの協力の成果もあり。
12人も集まってもらうことができました。本当にありがとうございました


↓ただ、一つ言いたい事が↓


どう見ても全員死神メンバーです。本当にありがとうございました。


おいwwwwwwwwww誰かこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がっでむいざやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふつーの死神の飲み会やってきましたよ!
月の宴二回目です!
愛しのモエ様に軟骨食わされまくったあの月の宴です!
dmkは極貧になれ!
調子に乗って軟骨を頼みまくる我が下僕達。
お前ら全員下痢になれ^^;
あ、P子は下痢してたけどd(≧ω≦)b


らっさんは相変わらずぶっ倒れてヨダレ垂らしてました!


飲み会の最後の方から記憶があやふやです。
気づくとカラオケで寝ていました。
マジックアカデミーで優勝した記憶もあるんですが、きっと一時の気の迷いか何かでしょう。

カラオケで起きると、なんか「アニソンのみ歌う」とかやってました。
あー
あーあー



オタクうぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一通り叫び倒した後、もう一眠りするといつの間にか出る時間になっていたようで再び目覚めました。


隣でトムが肉を揺らしながらモーニング娘とか歌ってます。

最悪の寝覚めです。









ダメ子がおたくで…
ごめんなさい…

ほんと…ごめん…なさい………
スポンサーサイト


  1. 2006/04/04(火) 09:38:59|
  2. いざやん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

グデグデGJ(((゚Д゚;)))
  1. 2006/04/04(火) 17:06:58 |
  2. URL |
  3. 十和田 #-
  4. [ 編集]

私は相変わらず大人気でしたよ
  1. 2006/04/04(火) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. ぐれ子 #kiV7aUns
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/57-50022e47
 

  

