死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引退祭

ぐれ子引退祭りがKS様全面協力の元に開催していただきました。

CD-RW同盟がC1を防衛との噂を聞きつけ、スタートはC1で転マガを殺そうとしていました。
開始2時間ほど前に風のおっちゃんからメッセがきていました。

なんかC1放棄だそうです( ゚Д゚)!!


さっそく予定が狂うあたりが、さすがぐれ子の引退祭です。
そんなこんなで、当初の予定通りC1スタート。。。
暫定も混じってきて、混戦状態に。。。


なんだかんだあって、C1ゲッツして防衛体制へ。
20分ほど防衛して落城→20分ほど防衛して落城
これを繰り返し、転戦転戦

↓こんな感じです
intai1.jpg



Lへ行くもクソ重くて飽きたので、V4へ行くことに。
同盟全然分からんのでどこが敵かサッパリですが、とりあえずPOWERは排除という事で進軍進軍ヽ(´ー`)ノ



いつも通りカウントダウンを10000からやってショックエモの嵐をいただきました。


思わず私もエモを出してしまいましたよ。
intai2.jpg




はい赤エモです。
カウントダウン途中で出たので、20分間です。
癌死ね。


その後はgdgdになりながら(どこも攻めるとこねーんだもん!!)
L3へレースに行き終了しましたー


引退祭りに協力してくれた人々ありがとうございました!!!!
intai3.jpg





階段でみっこりと優㌧も混じって最後の記念撮影intai4.jpg


中々楽しい4年間のクリックとチャットでした( ´_ゝ`)
もう癌のゲームは二度とやらねぇwwwwwwwwwwww
癌は嫌いでしたが、プレーヤは大好きでしたヽ(´ー`)ノ

またみなさん出会う機会があれば!!どこかで!!!

ノシ
スポンサーサイト




  1. 2006/09/12(火) 11:51:35|
  2. ネトゲ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/64-506cbc62
 

  

