死神さんな日記達
月記までいかない週記くらい目指してます

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン

アズレからバトンきてました(´ー`)y-~~~


■PCに入っているスクリーンショットの枚数は?
メインPCに224枚 サブPCに312枚 消去したのが500枚くらいあったかなぁ…

■倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量は?
オーキッシュアックスを40本ほど…


■良く使う又は思い入れのあるアイテムは?
ネコミミ!
昔は私の象徴でした(´ー`)y-~~~


■良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所は?
ゲフェン(80,117)


■お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)は?
・Tread on the ground
………バッタ海岸のBGMです。この曲大好きで昔はずっとバッタ狩ってました!

・Thai Orchid
………アユタヤのBGM。物悲しいような軽快なようなそんな曲調が好きですねぇ

・EVERLASTING WANDERERS
………イズのBGMヾ( ゚д゚)ノ゙

・Can't go home again, baby
………アマツDのBGM!!これ大好き!!

・Wanna Be Free!!
………GvマップBGM。ウチのHPのBGMの元です(゚∀゚)

■バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)三人(任意)
バトンを渡すような友達などいません!
書きたい人は勝手に私から受け取ったって事にしといて!!
スポンサーサイト




  1. 2005/10/08(土) 19:40:12|
  2. 日記・雑感|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dcrimson.blog27.fc2.com/tb.php/7-d3aa73f4
 

  

